いろんなこと書きます!



受験終わるまで引退

親がネットとめるとか言ったからじゃなくて

俺がネットをやめるって言ったんです

このままじゃ、高校絶対入れない気がするから

リア充になりたいし

高校の体験入学で、いい学校見つけたんで

女の子カワイイし

実習おもしろいし

エンジョイしたいんで

アルバイトとかもしたいんで

もしかしたら

もどんないかもしんない

じゃあね

なんかあったら俺の携帯にメールくれ

スカイプで教えるから

スカID

←っかわの下だと思う

゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス

TERAっておもしろいのかな?

みんなやってるし、おもしろいか

やってみようかな

有料だっけ

いくらなんだろう

誰か知ってる人教えて

なーんか

なーんか

すべてがつまんね

なんもおもしろく感じない

プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

だんだんIN率低下中・・・

勉強を何時間もする毎日

つまらん

ハァー

彼女ほしいな・・・


あぁ・・・彼女ほしい・・・

クソッ


コメ返事

SAL>>

してるのよぉー♪

しるびあ>>

しるびあママ:「部屋掃除しなさいー」

しるびあ:「うるさいなぁー」

しるびあママ:「PC使わせないよぉー(怒)」

しるびあ:「ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

しるびあ:「申し訳ございません、お母様・・・」

ちゃんちゃん♪
---END---

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いろいろとありましたが!

再開www

えっとまず!

クランに新しく、友達がはいりましたー^^

うれしい、うれしい

それとGroza買いました^^

金欠ww

死にそう

友達ってのは、Sylvia君なんだけどね

ふふー^^

名前買えるらしいから

一緒の名前にしようか!

う~ん

やっぱり「きゃりーぱみゅぱみゅ」だよね♪

あの子好きwwww

PONPONPON♪


早く一人暮らししたいなあー

俺なんかもう

親の仕事が休みの日はテンションガタ落ち

親きもい  

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ

っとグチは終わりで

早く課金しよっと♪

(●≧◇≦)ノシ


コメ返事

Sylvia>>

いろいろとしたいの♪
ふふふ
次のページ >>
